読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サッカー選手との出会い①

これは私が28歳の頃のお話です。
その時私は脱毛サロンで働いていました。

その当時、まったくサッカーに興味はなく、知っている選手と言ったら中田英寿選手…小野伸二選手…鈴木隆行選手…宮本‥宮本‥下の名前なんだっけ?ヨーロッパにチャレンジしてたよね?日本代表に呼ばれてた人だよね?イケメンの人だよね?というレベルでした。

サロンの門を叩いたのは、まだあどけなさの残る大学生の彼。
高校・大学サッカーやユースに関心がある方は『あっ!知ってる!!』となるのかもしれませんが、そうでない私にはただのお客様。筋肉が凄いから、何かスポーツやってるんだろうな~と思うだけで、気がつく由もなく、日々は過ぎていくのです。


にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 サッカー選手応援