読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコは食べてくれるの?

おはようございます(^^)ぽっぷです。
昔ってバレンタインデー明けってチョコレートの大安売りってやってましたよね?何でこの頃はやらないのでしょうか。
私以外にもそう思ってる方いますよね?…いますよね?

はい、気を取り直して昨日の記事の続きを書いて行きたいと思います!!



■渡したバレンタインチョコは食べてくれているの?

ごめんなさい。正直分からないです( ´-ω-)
手作り即ごみ箱は間違いないと思います(本命彼女を除く)
個人の嗜好もあると思うのですが、既製品でもごみ箱にGo Goしてます。。。たくさん貰っても食べきれないし、周りの選手も貰ってるから配れないよね。


私、引き取りますよ!
私のココ、空いてますよ☆なんて言えるわけもなく。

ヨシ!!じゃあ高級チョコを買って渡そう!とガールは考えるでしょうね。

ところがどっこいどっこい!!
これとは言わない。こういう有名店のもごみ箱に入っていたりします。


結局のところ、選手が一番喜ぶのは自分のナンバーの入ったユニフォームやタオマフなどのグッズを身につけて、スタジアムで応援してくれることでしょうね!!

これは間違いない!!
皆さん、今季もルールを守りながらJリーグを盛り上げて行きましょうね。私も早くサッカーの選手名鑑買わなくてはε=(ノ・∀・)ツ